風俗の体験談紹介サイト風俗ルイビー

クールのデリ嬢をその気にさせたい!

今回のデリヘル女はとてもきれいな顔立ちをしています。そしてクールでちょっとツンとした顔をしています。でもこの顔を見ているとこの表情をなんとかして感じまくって苦しがる表情に変えてやりたくなりました。その瞬間に私のドSな心に火がつきました。嬢の服を脱がせると恥らう仕草をみせるのですが、まだまだクールな雰囲気はそのままです。シャワーに移動すると嬢はさっさと自分の身体を洗って私の身体をさっと流して上がっていきます。もうますますやる気が出てきます。私も後を追うようにお風呂場から出ると、嬢が身体を拭いてくれました。身体を拭いてくれている嬢の身体をさっと抱えてそのままベッドに連れていきます。バタバタしている嬢の身体を抑えつけて乳首舐めです。その瞬間嬢の顔が女の顔になりました。そのまま脚を思い切り開いてやってそのままマンコにむしゃぶりつきます。大股開きで恥ずかしいのか自分の手で顔を覆っています。電気をつけたまま恥ずかしい思いをさせたままでクリを責めまくってイカせてやりましたよ。
品川 デリヘル

爆乳デリ嬢とヌルヌルプレイ

まずはベッドに腰掛けてほっぺにキスをしたり手をつないだりしてイチャイチャです。このデリヘル嬢はオッパイがメチャクチャ大きいので相当興奮してしまいました。そして嬢のオッパイの谷間に指を入れてみると、嬢はとても恥ずかしそうにしながらもオッパイを寄せてふざけてきました。これにはさらに興奮してきました。シャワーに入ってお互いの身体を洗いっこしたのですが、この洗いっこがエロくて最高でしたよ。石鹸たっぷりの手で私の身体をヌルヌルにしてくれます。ヌルヌルになるとさらに感度がアップするので、私の玉、裏筋、竿から亀頭までなでられると気持よくてチンコはビンビンに破裂しそうになりました。もう我慢できなくなってお風呂場で嬢をそのまま責めてみることにしました。嬢のオッパイの谷間にチンコを挟んでもらって、自分から腰を振ります。そして亀頭部分は嬢の口の中に入って行くんです。このパイズリフェラはもう最高に気持ちよかったですよ。オッパイと口の両方でジュルジュル音がしてエロすぎです。

可愛いデリ嬢にリップサービス

ホテルに入ってからすぐに上着をハンガーにかけてあげます。優しくしてあげるととても嬉しそうな顔をするのが特徴的な嬢でしたよ。その評定があまりにもエロいので、服を脱ぐ前に嬢を抱き寄せてそのままディープキスをしました。逢ったばかりの嬢と抱きしめあいながらこんなに濃厚なキスをするなんてもう最高です。そのディープキスのおかげで私のチンコはもうビンビンですよ。破裂してしまいそうでした。このままベッドに押し倒してやりたい衝動に駆られましたが、お互いに服を脱がせ合いっ子してシャワーに移動しました。シャワーに入ろうとするとなかなかお湯が出ないのでかなり困ってしまいました。そのままシャワーで洗いっこをしてからイチャイチャです。お湯で滑りが良くなってデリヘル嬢の身体を舌で舐めていきます。身体を舐める度に嬢が身体をピクピク反応させているのがもう大興奮です。メチャクチャ気持ち良くて最高なきもちになることができましたよ。こんなにエロい責めをしてもらうことができるなんて最高でしたよ。